top of page

僕が一番春だと感じる花

  • ふくしまの理科仲間
  • 2020年3月23日
  • 読了時間: 1分

三連休中日に福島市の中心にある信夫山を散策しているときに,「春がきたな」と思わされる花に出会いました。

オオイヌノフグリです。

ピンクや黄色の花が多い中,青色の花が咲くのはすてきだなと思うと同時に,なんで青色の花が咲くのだろうと疑問に思う三連休でした。

                                      忠


 
 
 

コメント


©2019 by SSTA福島支部. Proudly created with Wix.com

bottom of page