top of page

ポインセチアを剪定してみました

  • ふくしまの理科仲間
  • 5月11日
  • 読了時間: 1分

緑と赤の葉でクリスマスの時期を彩るポインセチア。

今年も剪定の時期がやってきたということで、40㎝あったポインセチアを根元から5cm分まで剪定しました。

正直、こんなに切っても大丈夫なのかとドキドキしていますが、去年の反省を生かして、今年はばっさりいってみました。

3年目のポインセチアですが、元気に葉を生い茂ってほしいと思います。


 
 
 

コメント


©2019 by SSTA福島支部. Proudly created with Wix.com

bottom of page