top of page

「当たり前」のありがたさ

  • ふくしまの理科仲間
  • 2020年3月19日
  • 読了時間: 1分

突然の休校で,卒業式を縮小して行うことになった学校がほとんどだと思います。

東日本大震災以降,忘れかけていた「当たり前のありがたさ」を再確認しなくてはいけないと,改めて感じました。

今年度卒業を迎える皆さん,そしてそれを見守る保護者の皆様,先生方,ご卒業おめでとうございます!(SSTA福島支部 野口)

 
 
 

コメント


©2019 by SSTA福島支部. Proudly created with Wix.com

bottom of page