top of page

自分の授業をTC記録を起こしてみると

  • ふくしまの理科仲間
  • 2020年1月17日
  • 読了時間: 1分

若教に今回いけないんですが,理科の映像を提供してほしいということで,普段の授業のTC記録を起こしてみました。

TC記録を起こして改めて思ったのですが,自分の授業を振り返るというのは大切ですね。自分の口癖だったり,子どもの見えていない姿だったり,自分はまだまだまだまだ…だなって痛感しました。まずは次回の授業から気をつけたいと思います。 忠


※ 「1分で読める今日思ったことをつぶやく」を2020年の目標していきます。

 
 
 

コメント


©2019 by SSTA福島支部. Proudly created with Wix.com

bottom of page