top of page

明健小2026に向けて第2回実行委員会が開かれました

  • ふくしまの理科仲間
  • 4月26日
  • 読了時間: 1分

4月25日(土)に郡山市立明健小学校で、全国大会に向けた2回目の実行委員会が行われました。

だんだんと各学年の教科が決まってきたり、運営時の方向性も決まってきました。

10月に3回目の実行委員会がありますが、それまでにSSTA福島支部のメンバーでより側を整えていきたいと思います。


 
 
 

コメント


©2019 by SSTA福島支部. Proudly created with Wix.com

bottom of page