明健小2026に向けて第2回実行委員会が開かれましたふくしまの理科仲間4月26日読了時間: 1分4月25日(土)に郡山市立明健小学校で、全国大会に向けた2回目の実行委員会が行われました。だんだんと各学年の教科が決まってきたり、運営時の方向性も決まってきました。10月に3回目の実行委員会がありますが、それまでにSSTA福島支部のメンバーでより側を整えていきたいと思います。
コメント