僕が一番春だと感じる花ふくしまの理科仲間2020年3月23日読了時間: 1分三連休中日に福島市の中心にある信夫山を散策しているときに,「春がきたな」と思わされる花に出会いました。オオイヌノフグリです。ピンクや黄色の花が多い中,青色の花が咲くのはすてきだなと思うと同時に,なんで青色の花が咲くのだろうと疑問に思う三連休でした。 忠
コメント