キャベツを植えました!!ふくしまの理科仲間2020年4月9日読了時間: 1分3年生の理科でモンシロチョウに出会わせたいなと思い,学校にキャベツを植えました。サクラは咲きましたが,なんだかほかの生き物はまだ目覚めていないような感じがします。昨年はモンシロチョウの飛来が少なかったのですが,今年はどうでしょう。 忠
コメント