top of page

キャベツを植えました!!

  • ふくしまの理科仲間
  • 2020年4月9日
  • 読了時間: 1分

3年生の理科でモンシロチョウに出会わせたいなと思い,学校にキャベツを植えました。

サクラは咲きましたが,なんだかほかの生き物はまだ目覚めていないような感じがします。

昨年はモンシロチョウの飛来が少なかったのですが,今年はどうでしょう。

                                    忠


 
 
 

コメント


©2019 by SSTA福島支部. Proudly created with Wix.com

bottom of page